灰色の爪のための3つのベストレメディ


ご存知の通り、白髪の爪は生活に大きな害を与えます。 いくつかによると、彼ら自身の開示を介して患者を運ぶによると、それらを与えることで灰色の爪は、多くの不便を引き起こす可能性があります。 私たちの研究生活の中で再現されている中国のより一般的な真菌感染症の一つに直面して、私たちはそれについてどれだけ自分自身を知っているのでしょうか?
グレイネイルの予防
1、良い生活習慣の形成
個人的な衛生に注意を払う:頻繁に洗濯の靴下を変更し、肌を清潔に保ち、乾燥しています。 同時に、真菌症対策をする際には、日用品を共有しないようにし、頻繁に着替えをしないようにしましょう。 同時に頻繁に乾燥した寝具、リーフレット、細菌の増殖を避けるために。
2、自分たちの抵抗力を強化する
学生の身体活動の運動を強化するために適切な生活は、体格を強化し、体の抵抗力を向上させ、同時に栄養を増やすために注意を払う必要があり、体に必要な栄養を補う、体の免疫力を向上させるために、これらの技術的な措置は、病気の開発に教師自身の抵抗力を向上させることができます非常に好ましいです。 同時に我々は手と足の汗をかく人のために、いくつかの改善するために発汗治療の研究方法を阻害することができますを実施するために適切な使用することができます。
3、誘発要因を排除する
なぜなら、A真菌症の主な原因は真菌症であり、口服標靶藥JAK経路を阻害することで、サイトカインのシグナル伝達や体内の炎症を抑え、皮膚や関節の症状を効果的に改善し、副作用を軽減することができます。湿った暖かい環境がA真菌症の生存と増殖には最適な環境だからです。
4、科学的ダイエット
(1)土壌水分の適切な補充は、多くの水を飲む、爪が壊れやすいときに体が脱水状態で表示されます、毎日新鮮なニンジンジュースを飲むことができます、それはカルシウム、リンが豊富で、企業が硬さを遂行するために爪を増やすのに役立ちます。
第四に、体のニーズを補完するための合理的な強化は、ビタミン、彼らは爪の成長のために不可欠な栄養素であり、より多くの果物や野菜を食べて、果物や野菜は、毎日の食事の50%を占めるべきである、ハードフラワーケール、魚、タマネギ、海の野菜などの硫黄やシリコンが豊富な食品を食べるだけでなく、ビール酵母、大豆ミール、白髪の爪の原因となる同じ菌は、水虫の原因となることもあります。灰甲初期爪の表面がザラザラしていたり、凹凸があったり。全粒粉などのビタミンHが豊富な食品を食べています。
  
グレーのネイルトリートメント
ダクリンクリームを病気の爪に塗ることができます。 ダクリンを塗る前に病爪を薄めておきましょう。 壊してはいけません。
2.クロラムフェニコールを使用して目薬を使用することができます、また私達は病気の釘を薄くしなければなりません前に、壊れていない 1 つは、その後低下します。
3、上記2つを使用しながら、1日1錠のリスローを服用し、これは処方薬です。
処方された薬で、外用して内服することで、より早く良くなることができます。 ホルモン剤は効果はあるものの、健康や生活に深刻な影響を与える副作用があるため、使用しないことを忘れないようにしましょう。
白髪の爪の治療をより良いものにするためには、技術的な補助をしてたくさん食べることが大切です。
相關文章:
明確甲真菌病的三大病因,從根本上預防,消除感染的機會
これらの3つは、灰色の爪の "ベーン "である、予防したい、これらのことを行うには十分です
あなたにいくつかのトリックを教える:灰色の爪の再発は、それを離れて「追い払う」4つの方法を使用したい場合があります
其他推荐:
智慧齒