なぜイメージが重要なのか?


見た目の良さと体裁の良さは別物
"一度はチャレンジしてみた
1ヶ月半の間、髪を切らないこと」。
10月初旬、自分を変えようと思い立ち、ゼロからのスタートとなりました。 一時は髪を短くしていましたが、若々しく見えると思って伸ばしたい衝動に駆られ、途中で髪を切り、トップは切りっぱなしにしていました。
数日前、数人の友人が私を見て言った: Zhiyuan、長い髪 ""は、非常に良い、過去の精神ではなく、このヘアスタイルは、 ""若い ""に見える、今日はシロナガスクジラメディアの記者会見に参加するために、私はまた、意図的に髪の下にプライミング、スーツを着て、ドレスアップしましたが、また、数人の友人がそうこのヘアスタイルを言って会った。"
私の心の中では「小さく見えるのは良專業形象と思っています。 サイン会の運営のための仕事の打ち合わせまでは、イベント終了後の写真を撮ることができます(実際に数年来の友人であるカメラマンは、私たちにバレることなく、かなり恥ずかしい思いもしています)。 写真技術の先生は私に私の写真にプライベートメッセージを送った、それを読んだ後、私は突然自分が感じる、このデザインの髪型はかなり私のために適して理解していない、私は即座に学生が感じる、醜い、非常に醜い。
なぜイメージが大切なのか?
シロナガスクジラ記者会見ライブ
自分で思っているほどスムーズにいかないこともあります。 他人の目から得られるフィードバックは、直接的なものではなく、婉曲的なものが多い。 この写真を見て初めて、友人が私の髪の毛を問題視して直さなければならないと言っていたことに、何日も経ってから気づきました。 会議の後、床屋に行って髪を短く切ってもらい、自分に合うようにしました。
このトップスはとても素敵なのですが、いつもあなたには似合いません。
この髪型はかっこいいですが、自分だけのものにしてしまうと似合いません。
このプロ用のスーツは素敵で、気がつくと着ているのですが、ちょっと大きいんですよね。
生活の中で、「買い物」や「洋服の買い物」は欠かせないものです。
謙虚さの外的定義
自分のステータス、年齢、環境、総合的なコーディネートに適したものです。 良い服を着ることは、お金がかかることではありません。 場面ごとに違う服を着て、年齢ごとに違うことをして、常に適切な服装をして、自然にエレガントで、そういう人は自然に人から尊敬されやすいのです。
女性の「イケメン」「適当」な男性の好みは
男の "良識 "は男を魅力的にする。
美しくなくても不潔ではいけない、化粧をしてはいけない、服を合わせてはいけない、でも「ふさわしい」服装でなければならない。
日常生活で垢抜けている人が、必ずしも大成功を収めているわけではありません。 しかし、中国で大きな成果を上げた人たちは、外のSNSでの「自分の話」や「適切な服装」にとても気を遣っているはずです。
関連する提案:


あなたの外見があなたのレベルを明らかにしましたか?


あなたのイメージは何百万もの価値があり、イメージがあなたの収入を


良いプロフェッショナルイメージを持つことは、あなたのキャリアに大きな違いをもたらします。思ったよりも多い。