サイトのアクセスダウンの防止と回避

  第一に、サイトの外部チェーンの建設を重視し、外部チェーンの品質は無視できない。


  
  外部チェーンの数が短期間で変動しすぎて、不正と妨害と判断される可能性があります。大量の低品質の外部リンクは更新時間に蒸発し、直接にサイトの重みと順位が下がる可能性があります。駅長は外部チェーンの品質を無視してはいけません。長い外部チェーンは、数十本、ひいては百本以上の低品質の外部チェーンに相当することができる。ここの交替は重さと安定性の結合を指します。


  
  相互リンクはとても重要です。つまり、流量をもたらすだけでなく、相手の重み付けの一部を継承することもできます。しかし、いったん親友のリンクサイトがkまたは格下げされると、自分のサイトにも影響を与えます。だから、新人駅長は必ず真剣に友情リンクを審査して、相手のウェブサイトの状態を確認して、友好的な交流を維持します。


  
  二、重点ァ£ジナル内容と毎日の定量更新を堅持する。


  
  駅长になったら、外贸企业にGoogleの海外普及方案を注文して、外に出ないでブランドのグローバルマーケティングを実现します。自分がネットライターになることをおめでとうございます。もしあなたが偽のァ£ジナルで生きていくなら、あなたのサイトは良い重みと順位を得られません。昨日Googleのトップページでいくつかのサイトに駅組と偽のァ£ジナルを使って順位を付ける記事を見ました。私も感心しました。外国貿易企業の注文を助けるGoogle海外推广方案、外出しないでブランドの全世界のマーケティングを実現します,但し、スクリーンショットの住所によって検索すると、ドメイン名は存在しません。ホームページでしばらく順位をつけたら、サイトは「K」になります。


  
  外部連絡の増加が必要です。友情関係の増加も必要です。ある駅長はウェブサイトの最適化は外部リンクを絶えず出すことだと思っています。外部リンクの多くは非常に良い順位ですが、ウェブサイトの順位と収録に大きな助けがありますが、彼らの話はSEOという外部リンクです。本当のSEOは送らなくてもいいサイトランキングがあります。クモにあなたのリンクを知ってもらうには、クモがよく這うところに行ってウェブサイトのリンクを置く必要があります。そうすると、クモがあなたのサイトに足を運んでくれます。


  
  実は駅長の文章も書きやすいです。一つはキーワードの分布に注意します。二つは文章に自分の考えを注ぎ込みます。ウェブサイトの更新を堅持することは合格駅長にとって毎日必要な課題です。これはとても重要です。ウェブサイトの地図でスパイダーの毎日の更新の決心を表していますが、実は二日間の干物です。クモが来た時、あなたのウェブサイトに新しい変化がないことを発見しました。結果はとても怒ります。うっかりして電気を消してしまいました。


  
  内容は王で、外鎖は皇です。この言葉は基本的にseo界の多くの人が知っています。ウェブサイトの建設は毎日必要な内容の更新以外に、駅長が一番多いのは外部チェーンの建設です。もしあなたがウェブサイトをいい順位にしたいなら、捜索エンジンの蜘蛛も登らなければなりません。どうやって蜘蛛を引きつけることができますか?続いて2898駅の資源のプラットフォームの小さい編はみんなと討論しにきます。